

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせして、スミマセンが・・・!

メダカの写真撮影、なかなかはかどりません。

楽しみにされている方、スミマセン<(_ _)>

今日は、左下親知らずを抜歯、左上奥に移植手術をしました。

今もズキズキと、痛~いのをがまんしてます(/_;)

歯医者さんに「2~3日は安静に。」と言われてしまいました。


今日は、1日中ポカポカ陽気、ハウス内のメダカ達も産卵ラッシュ!

卵が~!飼育場所の確保が~!と、大慌ての1日でした。

飼育場所確保!ありがたい事に、メダカ友達が狭いハウス内で、効率よく飼育できるようにと、水槽棚の改造を提案してくれました。

嬉しくて、ありがたくて、歯の痛みなんて・・・ヤッパリ痛い!

水槽棚の改造計画、頼もしい助っ人に感謝です。

「安静になんてしてられない、体力の続く限り頑張るぞ~!」とは言い、力仕事をカミさんに任せてます(^^ゞ


[ 2008/04/03 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

歯医者さん

2~3日安静にとのことです。
無理をなさらずのんびり・・・無理ですよね~(笑)

ハウス内の改造楽しみですね
頑張って体型・体色の素晴らしいメダカを作出お願いします。
メダカの写真も宜しくです。

お大事に・・・安静が一番です。
[ 2008/04/04 00:04 ] [ 編集 ]

静岡さんへ。

ご心配おかけしました。
メダカは、間ってはくれないですからね。
今年は、静岡さん始め、多くの方々から、参考になる貴重なご意見を、頂いてますから、こうと思えば即実行すのが私の性分なのか、せっかちなのか、じっと出来ない自分には、あきれてしまいます。(笑)

今夜は、ゆっくり休みます。
温かいお言葉、ありがとうございました。

[ 2008/04/04 01:09 ] [ 編集 ]

リニューアル2。

ホームページに続き、繁殖環境もリニューアル、すばらしいこと続きですね。
ますます魅力的なめだかの繁殖をお願いします。

でも、体調が悪いときは無理をしないでくださいね。
[ 2008/04/05 22:52 ] [ 編集 ]

おじまるさんへ。

飼育環境も整ってきました。
これからが、メダカ作りも本番です。
例年以上に、メダカ繁殖頑張ります。

温かいお言葉に、元気を頂きました。
ありがとうございます。

[ 2008/04/06 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、ケヤキです。

ホームページリニューアルしましたね!
おめでとうございます。
comingsoonと言うのはこの事だったのですね。
メダカ飼育のコツや繁殖のコツなど
色々と書いてありとっても嬉しいですね。
ハウスもリニューアルするみたいで楽しみですね。

手術お疲れ様でした。
マイペースで行きましょうね。
無理すると疲れてダメになってしまいますよ。
(えっ!無理してダメになるのは僕だけ!?)
[ 2008/04/07 21:27 ] [ 編集 ]

ケヤキさんへ。

ホームページのリニューアルは、友人任せ(^^ゞ
ハウスのリニューアルも、ほとんど友人に任せて、自分は、メダカの選別、梱包に追われる数日間です。

歯の痛みもなくなりました。
これからもっと、忙しくなる予定です(^^ゞ
[ 2008/04/07 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/100-93d80bc8