はじめまして

今日は、私メダカショップせせらぎの「田村」と申します。

めだかに魅せられ、2000年春から本格的にめだか飼育を初め、珍種・希少種等含め、多くのめだかを作り出してきました。

また、これまでは、ペットショップや某めだか専門店のブリーダーとして、沢山のめだかを送り出して参りましたが、この度、多くのめだか仲間を初め、友人や知人に勧められ、独自にネットショップを始める事となりました。

これまで、表舞台に出ること、またネットショップ販売には、正直なところ、抵抗を感じていました。
購入の際、現物を見る事が出来ない。どんなめだかが送られて来るのか、ふたを開けるまで分らない。等、様々なお客様方の声を聞いて参りました。

これまでの経験を生かし、お客様方がどの様な商品を望まれるのかを理解し、メダカショップせせらぎが、めだか愛好家の方々に愛されるメダカショップに成れますよう頑張ります。

また、めだかに関する情報等、このブログを通じてお伝えして行きたいと思います。(^_^)/~



[ 2007/09/23 00:29 ] めだか飼育の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/1-0b6e7e57