

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せせらぎ運送法人化。

寝不足 寝不足 金不足。。。


せせらぎ運送は

せせらぎ運送株式会社として生まれ変わりました☆



全部自分でやりました!!て言うと

すごいですねぇ~!よく頑張りましたねぇ~!等と、言葉が返ってくる。


まだ、これから色んな書類作成して・・・

税務署やら、市役所やら、陸運局やらいかないとならないの、全部自分でやります<(`^´)>
て言うと

たいへんですねぇ~!せせらぎさん、すごーい!!等と、言葉が返ってくるw



8月4日金曜日、会社の登記が完了し、各役所等に提出する書類の作成に入る。

金曜日の夜徹夜して、土曜日の朝、突発で仕事が入る。

土曜日の夜徹夜して、口内炎ができる。

日曜日の夜徹夜して、心が折れる。


元々自分は、頭使うより体使う方が得意と言うか、頭が弱いwww

それでも今回は、いい勉強になった。


中でも一番勉強したことが・・・



専門業者に頼みましょう☆☆☆



仕事休んで、寝不足になって、脳みそ壊れ・・・



税理士さんの所へいきましたw



こんなに徹夜して、苦労して、仕事休んで、めだかの卵とる予定日すぎて・・・


税理士さん「明日中には、全ての書類作成して各役所に提出しますので、仕事が無い時は営業して、寝る時は寝てください。」と言われました(・・;)



今夜は、洗濯して、食器洗って、ゆっくり寝ようと思います(^^)/~~~

黄金幹之



この忙しいのに、嫁のジュリエットがフュリピンに里帰りしとりますw

荷物まとめてじゃ~ありません!!

単なる里帰りです(・o・)



ちなみに、自分はロミオじゃないですwww






[ 2017/08/07 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)