

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酉 へΣΘ)βへ

鳥のように羽ばたこう!!

て、年が変わる瞬間に、娘といっしょにジャンプして、棚に頭をしこたまぶつけた絶不調せせら鳥です(・へ・)

嫁のお姉さんみたいな妹が、11月半ば頃帰ってきました!!

でも先日アパート借りて引っ越しました\(^o^)/が、テレビが一代と予備の炊飯器がなくなっていました(=_=)

年賀状出せないのに、世界一簡単にできる年賀状2017を買っていました!!?

大晦日に、ホームセンターでお墓参り用のロウバイ(1本350円)を4本買ったけど、家の玄関横の植木がロウバイでしたw

元旦に、軽トラのオイル交換してて、頭にオイルがかかりました!!

二日目、複数のゴリマッチョの男にシバかれる初夢をみました!!

三日、家庭サービスで温泉行ったら、持ってったタオルがYAZAWAでした☆

家族の不幸があると、なぜ?おめでとうと言ってはいけないのか?年越しをしてから、挨拶が難しい!!
(相手からは、おめでとうと言われても良いらしい。)
挨拶が難しいから、なんか出遅れてしまいました(∥ ̄■ ̄∥) が・・・

改めまして

新年おめ~~~と~~~



今年の目標は、

まだありませんが、


力いっぱい羽ばたきます☆
      


2年物の珍


んじゃ(^^)/~~~







[ 2017/01/04 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)