上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が宝のために

息子がせせらぎ運送で仕事を始め、今じゃバリバリに仕事しています。

どんなに疲れていようと、スピーディーに確実に、怠けることなく常に気を引き締めて全力を尽くす。

自営業!!せせらぎ運送、便利屋家業!!

 
2週間前、息子と仕事のことで格闘しました(笑)

やはり親子だと、どうしても甘えが出る!!

最初は口論だが、せせらぎ親子、プッツン切れたら治まらない!!

表にでて(地面はアスファルト)取っ組みあった瞬間に、マジで思ったよ~こいつ、今まで喧嘩した中で断トツに強い!!

まずは、せせらぎ得意の首投げから押さえつけに・・・

普通ならここで勝負きまるんだけど、息子の奴体を密着させて解きやがった!!

ほんでそのまま横四方固め決められて、アスファルトで背中や肘すりながら、せせらぎ短い脚を抑え込まれた息子の首に絡めて、下から三角絞め!!

そしたら息子の奴、そのまま持ち上げやがったwww

そのままアスファルトに叩きつけられたら・・・やばい

一旦離れて息整えてまた組み合うと、息子が「俺を殺したいんだろ!!じゃ殺せや!!!」と怒鳴る

せせらぎ、息子の鼻を一つまみして「おまえ、強くなったのぅ!どこに息子殺したい奴いるか!!」

息子は背を向けて、鼻水を一啜りし、そのまま徒歩で何処かにいってしました。

しばらくして、ラインに「父さんごめん。この言葉に返信しないでください。省略。明日からもせせらぎ運送頑張りましょう」

翌日から、二人ともあちこち痛いの隠しながら、いつも通り仕事に励んでいます。

親も親なら息子も息子。それでもお互いに讃えあい、お互いの体を気遣う。

もう1年もすりゃ、息子には敵わんだろうなぁ( 一一)

俺にとって息子は宝!!

娘も大切だけど、嫁は夜遊びし過ぎるから?????

でもきっと、最初で最後の流血戦(^^♪

息子が5年間夢中で習ってたキックボクシング、使わなかったのは親孝行だとわかってる(*^^)v

この件で、親子の絆はより強くなったのだが・・・



困ったことに別件で・・・
ストレス・ストレス・ストレス


この溜まりに溜まったストレス発散しに、顔付きの悪い奴でも探しにいくか!!

いや(・・?やっぱ、メダカで発散しよう(^○^)
頭黄らでんこうヒカリ体系♀2

こないだ似たようなの出しましたが、その交配相手の♀です^^

頭黄らでんこうヒカリ体系♀1

問題は、頭が薄いのよ~

色上げ剤使ってみようか?それとも

リアップでもwww

げっこw

おまけの幹之ゲッコwでオヤスミ

あっ、確かに、こいつらぁ~どついたら、背中の色一瞬かわるわっはっは、どついらたw



オヤスミ(^^)/~~~






スポンサーサイト
[ 2015/06/15 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)