

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子に甘える

世の中景気が良いのか?そうでもないのか?

息子が運送業一人立ちして三カ月。

少しは楽できると思ってましたが、仕事量が3倍に増えました!!

来月は、もっと忙しくなる様な情報も・・・

メダカ屋してた時と違ってせせらぎ運送、依頼された仕事は絶対に断らない!をモットーに、親父が引退した後一人で3年?歯痛との戦いの日々でもありました(^○^)

特にこの2ヶ月は、常に枕元に飲み水と、痛くなったらすぐセデス♪でおなじみの鎮痛剤を用意して、夜中に2回くらいセデス飲みます(T_T)

セデス錠は生理痛によく効く鎮痛剤?なんかそんなイメージがありますけど、自分鎮痛剤はこれしかのめません(-_-;)

こうなったら、いっそのこと、チャ~ム○○○○もwww

こないだ二十歳になった息子が「とうさん、土曜とかオレが頑張るから医者行けや!」て、息子が言ってくれました。

歯医者予約しました(^○^)

何本抜かれるか、ああ~でも、もう抜けそうな、抜けるw抜けるw踏ん張れ根っこ(-_-;)



突然ですが、本です(^。^)
ニホンメダカの飼育と繁殖の本

この中に、良い人ぶった田村さんご夫婦がw

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

危うく影響妨害するとこじゃったわw



こないだ友達にプレゼントしたメダカ^^
幹之系統1
幹之系統2
ブラック系幹之

上物とは言えないまでも、昨年から狭くなった我が家の飼育場ならではの、色んな種類の幹之が生まれる様、遺伝子凝縮した幹之系統です(^。^)

色んなんが生まれる?とは、販売用には向いてないけど、飼育するにはおもしろいかと^^

最近は、なかなかメダカの聖地に行く時間ないけど、仕事仲間にもメダカ仲間ができて楽しんでいますよ(^O^)

だから、メダカ飼育してみたい仕事仲間の皆さん、せせらぎに遠慮なく「メダカくれ!」て言うてね!!

色揚げしてる様なとこで、変なメダカ掴まされんようにね(^^)/~~~

錦鯉や金魚と違って、色揚げメダカは購入後薄くなるよ。

ただ、稚魚から色揚げしてると、色落ちしない場合もあるけど、子は当然薄い子がうまれますw

色揚げメダカ屋さんは、色々侯爵たれますw

色揚げメダカとは、たまに酒飲んで顔が赤くなったせせらぎが、一晩寝て起きて二日酔いみたいなもんですw?

メダカの色揚げは、自分自身で楽しむ飼育方法ですよ(*^^)v







[ 2015/04/18 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)