ある占い師の預言が当たった!!?

何年か前に叔母の知人で、なんやら有名な占い師に「息子は家業を継ぎ、娘は玉の輿にのります!!」て言われました(-"-)

頼んでもないのに!!

確かに息子は運送業を継ぎ、仕事沢山貰ってます!!

ならば娘は、将来は玉の輿に(?_?)

娘の機嫌とっとこw



昨年末、韓国旅行に行った嫁さん!

こんな本買っていまいた(゜.゜)
1424595188961.jpg


韓国語勉強する暇あったら、まず日本語をちゃんと覚えろや!!

て言いたくなるくらい、日本語へたですw日本に来て15年になるのに・・・


んで、大黒柱は休日になると家の中で一日中寝てますw

もう三カ月以上メダカにエサやってません( 一一)

水変えもしていません(-_-;)

ほったらかしです(^○^)

も少し暖かくなれば、メダカと共に冬眠から目覚めると思います。。。

目覚めたら、暴れます!!元気があれば(゜.゜)


ほったらかしのチビメダカ^^
珍紅白×黒幹之のF2

痩せているけど、生きている(^○^)
珍系黄金



色んな種類の幹之(みゆき)が出るように交配したチビ達^^
色んな種類が出る幹之

チビサイズでも、ちゃんと冬越してます(^O^)


冬が来る前に「ほっていてくれ!」て、成魚になった子が言うてましたw

ブラック幹之

珍紅白(薄め)


油膜の下で、なに食ってるんだろう?

油膜の下の幹之1

なんか?メダカが少ない( 一一)







[ 2015/02/22 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)