

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルは〇〇〇!!(非公開コメントを頂いたJさんへのお返事)↓

さむいからって、家ん中でパソコンいじってても、つまらない!!

夜のネオンに誘われて、香水の香りを持ち帰ったら、つまらない!!

つまらない話!!!




土曜日で勤労感謝の日、必ず休めると思ってたのは大間違い( 一一)

せせらぎ運送、表向きは年中無休24時間営業。



何時もと違う、誰もいない工場内のだだっ広い倉庫のなかで、委託された部品を探して、せせらぎ号の荷台に積み込む。

部品と言えど、一つの重量は20kg。


実は、今朝からなんか胃の下部分に違和感がある。

時期にその違和感は、ゆっくり降りて来ると思っていた。


が・・・・・・・・







が・・・・・・・・







がぁ~~~~~~~~~~~~~~







そいつは突然降りてきた!!!


20kgの荷物抱えた瞬間に・・・




荷物を置き、全身?に力をこめて・・・



トイレを目指す....((((ヘ・ェ・)ヘ



目標地点まで、約30メートル


途中、何度も脚が止まる


幾度か挫折しそうになるも、ひたすらにゴールを目指す!!


ああ~~~~~w




え!!!?










間にあった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



とても長く、辛い、30メートルであった<(`^´)>





済ませることはサッサと済ませる!これせせらぎの持論なり(=_=)


が・・・


済ませた後に気付く事もある。

紙がない!!!!!

髪じゃない、紙よ~~~(・o・)



本日、土曜日、勤労感謝の日である。

工場の倉庫には誰もいない・・・・・



このまま、お隣の個室に移動しても・・・・・





きっと記事の公開後、後悔するだろうねぇ(^O^)



珍系紅白No1

珍系紅白No2

珍系紅白No3

珍系紅白No4

今年生まれの紅白達^^

現在のせせらぎハウス、かつてない程メダカの数が少ないけれど、甥っ子のことは水に流そう(・o・)



立つ鳥跡を濁さず!!

( ̄へ ̄|||) ウーム




お引っ越しの前に、水流した記憶がない!!


トイレの神様、ごめんなさいm(__)m



みなさま


ごめんくさいm(__)m




非公開コメントを頂いたJさんへ。

お問い合わせ頂き、ありがとうございますm(__)m
現在は、純血の螺鈿光は飼育しておりません。
せっかくお問い合わせ頂いたのに、本当に申し訳ございませんm(__)m
今後とも、よろしくお願いします^^

あっ、ほんとパンツ汚れなくてよかったですぅ(*^^)v





[ 2013/11/23 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

金色の光は遺伝する!!

今年最後の広島支部の展示会

最終日の午後から

手ぶらで行ってまいりました(^O^)




威張って言えることぢゃないけどねぇ(・o・)




今シーズンも色々とご苦労様でしたm(__)m

忘年会は真面目に参加いたしますm(__)m







先日のメダカの大量★にあたり、嫁さんが1週間かけて全ての水槽を綺麗にしてくれました!!

数は随分と少なくなりましたけど、メダカがよく見えるようになりましてね^^

金色の光の幹之からは、やはり金色の光の幹之が生まれていましたわ!!

幹之金光No1
幹之金光No2
幹之金光No3


おかしい(?_?)肉眼じゃ金色に見えるのに・・・

フラッシュが邪魔をして、伝わりにくいですねぇ( 一一)

黄色いライトでも当てて撮影すりゃ~~~あぁぁぁ黄色て・・・





水槽が綺麗だと、メダカがよ~~~く、みえるねぇ~~~


ただの茶メダカのメス!!

茶色メダカ♀1

ちょっと背中に、なんだろう?


単なる青メダカのメス!!

青メダカ♀


ほんとは、2匹とも幹之の血はいってます!!





幹之の光体型、せせらぎ的には、漏れぇ~~~

幹之ヒカリ体型ヒレ光(月虹じゃないよ)2


やっぱり、幹之はべたっと光が張り付いてなきゃ嫌じゃ!!


遊び心・・・あと、なんだっけ?

幹之ヒカリ体型ヒレ光(月虹じゃないよ)2 - コピー


ミスッた((>ω<o))ヒゲ書いてしもた!

偽装がばれたぁ~~~

んなら、名前変えたろかぁ~~


ヒゲっこう(((((((((((((;・ ・)(((((((((((((;・ ・)(((((((((((((;・ ・)

いやいや、もっとカッコいい名前を・・・


包淋無葬


同じか(・・?


でも素晴らしいねぇ!1匹千円位の価値はあるでぇ~~~(・o・)




せせらぎブログ、本日もソフト路線でお伝えしました(^^)/~~~



ヒカリ体型珍紅白系水槽

おい、まだ汚れた水槽が・・・

おかぁ~ちゃん








[ 2013/11/11 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

錦秋祭り

錦秋祭り


前記事


更新した記憶が

あまりない!!!




オークションにメダカ掬い大会に、

メダカバーベキュー!!

え(゚○゚)!






お楽しみに(^^)/~~~



[ 2013/11/05 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

せせらぎショック(|||▽||| )だけど、引きずらないのだ(T▽T)

なにがショックて言うか、飼育場の約80%のメダカの大量死!!

甥っ子に餌やり任せててんだけど、4~5日前に餌が残り少なかったので、封を切ってない2kg入りの餌持っててたんだけど、来春まで持つくらいの餌を、全ての水槽にブチ込んだみたい(@_@;)

クビやぁ~クビ!!


皆さん、餌の入れすぎに要注意!!


まぁ、実際そんな人いないでしょうが、我が甥っ子に、何年もメダカ教えて・・・言葉が見つかりません(;_;)

異臭の漂う中、必死の水替えも虚しく、陽が暮れました!!

★にしたメダカには惨いことしました(__)

生き残ったメダカ大切にして、来春にはジャンジャン産卵してもらおうと・・・



空き水槽だらけになったからぁ~~





今夜は呑みに行ってきました^^

美味しい、し~~~す~~~~~(お鮨のことです。)食いながら・・・

楽しい一時を・・・きっと支部蝶の記憶はないと思いますが・・・

先日の宮島でのメダカ展示会の立役者、どどどどどんどどんどんが、証拠写真を持ってます!!

言うときますが、今あたくすは酔っぱらいです!!!

よしちゃん、小宮さん、〇きさん、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


酔っぱらいを怒らすと、怖いでぇ~~~

珍透明鱗No1


本日は、何を言うのか解らないので、この辺で・・・












メダカ屋のプロモーションビデオて・・・なぁ~にぃ~~~

不思議なもので、同じ品種のメダカでも、名前を変えて異常とも言える高額で販売することでよく売れる・・・そうですww

そう言っためダカ屋さん、頑張って、頑張って、頑張りぬいてください!!

ただし、幾ら汗水を流し頑張っていても、嘘をつけば頑張っているとは言えません!!

良心のかけらが少しでも残っているかも・・・等と、少なからず甘い期待を抱いていた私は、怒りのスーパーサイヤ人に変身・・・

出来るわけないわ!!



持つべきものは、よき仲間!!

本当に頑張っている、

広島支部ばんざいやぁ~~~

もしも、広島支部の仲間を害する者あらば

魔封波で、電子ジャーに閉じ込めたるからのぉ~~~

魔封波返しに遭ったら、助けてね~^^;

楊貴妃アルビノ♀




もう寝よ(@^^)/~~~







[ 2013/11/03 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)